2020年5月13日水曜日

久しぶりのランチ

今日はどこのお弁当にしょうかなぁーと旦那と考えてた時〜よく行くお店に電話したらランチやってる!!ということでー久々のお店でのランチ!*\(^o^)/*♪♪

GW中はずっとお休みだったらしく おとといから開けたそう〜ヽ(*^∇^*)ノ
少しづつだけど…前の生活が戻ってくるとイイな…(*゚v゚*)

今日はHALと1時間以上電話でお喋り♪
もう2ケ月以上会ってないやぁーー
(−_−;)なんてこったぁーー

HALは仕事もお休みなんで〜毎日1万歩歩いてるそーなぁーーp(^_^)qすげぇー
夕方になると歩きたいと足がムズムズしてくるとぉーー(^○^)爆笑

今度わたしんちまで歩いてくるってぇーー結構な距離だけど…*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿