2020年5月24日日曜日

最近見た韓国映画

1、消された女
2、タチャ〜ワンアイドジャック
3、操作された都市
4、その日の雰囲気
5、いま、会いにゆきます
6、京城学校 消えた少女たち
7、マリオネット 私が殺された日
8、目撃者

ウチにいると たまった韓国映画もサクサク見れてますよー*\(^o^)/*笑

いま、会いにゆきます〜これって日本小説→日本映画→のリメイク版みたいでー

レビュー見ると みーんな感動で号泣したとか書いてあったけど…
全く心揺さぶられることなく1ミリも泣けなかった私…(⌒_⌒; 笑
韓国の俳優さん達は良かったんだけどねー

なんかーこの年になって心がやさぐれてきてるのかしらねぇー(^◇^;)笑笑笑

でも動物ものだけは絶対ヤバ〜イ!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

動物の可愛くて楽しい話がいいなー(*^^*)
今の時期はカルガモの引っ越しとかヤモリの脱皮とかの動画を見て笑ってるぅー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿