2020年5月16日土曜日

最近見た韓国映画

1、7号室
2、朝鮮名探偵3 鬼の秘密
3、ダイナマイト ファミリー
4、それだけが僕の世界
5、チーズ.イン.ザ.トラップ
6、名もなき野良犬の輪舞
7、王様の事件手帖
8、代立軍 ウォリアーズ.オブ.ドーン

ワンオクライブを見るために3、4月とwowow
に入ったら〜韓国映画をいっぱい録画できた!のはいいが…まだ見れてないのが10本位あるわぁーーー(⌒_⌒;
頑張ってみなきゃヽ(*^∇^*)ノ 笑

wowowは比較的新しい映画をやってくれるんでありがたいけどー
1番見たかったやつが吹き替え版しかないなんて!!!
もう最悪〜〜〜〜( *`ω´)
ホント吹き替えはやめてほしい!!せっかくの映画が台無しだったわ!!

wowowでワンオクが主題歌を歌う「キングダム」みたんだけど…
旦那と映画館に見に行かなくて良かったね〜と
(⌒_⌒; 笑
なんだかねぇーつまんなくて…Σ(-᷅_-᷄๑)
でも大沢たかお氏だけは良かった!!笑
それとワンオクの主題歌も*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿