2020年5月19日火曜日

今日の出来事

☆最近ウチにはダイソーにて買ったこれらのお菓子が常備してあります*\(^o^)/*♪
旦那がいろいろ調べたらダイソーのハッピーターンが1番お得だそうーー!!
V(^‿^)V 笑笑
ダイソー行くと旦那がいつもこの3点セットをカゴの中に入れるんで〜(⌒_⌒; 笑
今日も補充しておきました!笑笑

☆そして今日は「とんかつ新宿さぼてん」にてお弁当を〜(*゚v゚*)
旦那は特選ヒレカツ、私はコロッケとエビフライ、ヒレカツの盛り合わせーー♪
最近 食欲が止まらず…ヤバイよ!ヤバイよ〜!!( ̄◇ ̄;)

☆今日のハチ
鼻がピンクぅ〜〜〜(*゚v゚*)
カワユス♪♪
今度はいつお泊まりにくるのかしら??
(*^o^*)笑

☆そして今日きましたよ!!
特別定額給付金の封筒*\(^o^)/*
旦那に任せているんだけどーくれぐれも「不要」に印つけないでよぉーーーー!!!
頼むよぉーー(⌒_⌒; 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿