2020年5月23日土曜日

猫との出会い

ここに引っ越してきて早いもので今日で丸7年!!*\(^o^)/*
ここ♪とても気にいってて イイとこに引っ越せてホント良かったわぁー(*^^*)

それに なんといってもアメショーのココとの出会い(*゚v゚*)
2年半の短い付き合いだったけど…今でも忘れられない思い出♪
あの頃のブログはココのことだらけー笑

ここに来るまでは 猫と触れ合った事もなく 関わった事もなく〜
でもここに来て ココ以外にたくさんの猫との出会いもあり〜

犬派だったのに今では 猫の動画を毎日見まくり すっかり猫派になってしまいましたよー
(*゚v゚*)笑

今は旦那が可愛がってる野良猫ハチに たまに友達のりんこさんのお世話に〜今だに なにかしら猫と関わってるなぁー(*^o^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿