2016年4月1日金曜日

今日から四月

早いもので 今日から 新年度 スタートですね!
*\(^o^)/*

昨日は 一軒家に猫達と引っ越しした彼女のウチへ 旦那とお邪魔して お昼を頂きました(*^^*)

悠々自適の独り住まい♪ ホント羨ましいわぁー!!(*^◯^*)

彼女んちの猫達は みんな 触り放題 撫で放題!!噛まないし 引っ掻かないし〜ウチの?(笑)ココやんとは正反対…(ー ー;)笑

猫達の爪の垢を煎じて ココやんに飲ませたいわ!!(⌒-⌒; )笑

昨日は夜遅く12時近くに来て 朝方4時頃 走り回ったかと思ったら バリバリ音を立ててエサを食べ また 布団の上にドスンと乗ってきて さっき10時まで寝ていた…(ー ー;)

もうーねぇー寝てらんない…(ー ー;)笑
まったく〜(⌒-⌒; )
でも カワイイのぉー(*^^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿