2016年4月2日土曜日

切っちゃいました

さっき ふと 思い立って ドレッドを自分で 切っちゃいましたよV(^_^)V♪

胸位まであったのを 肩まで バッサリと!
切ったドレッドを測ってみたら…120g…
なんか 思ったほど 重くないんだけど~
めちゃくちゃ 頭が軽い~~~!!!笑

17年間 ドレッドヘアーやってて こんなに短いのは 始めてぇーー*\(^o^)/*
まぁー昔は ずっと腰位まであって重かったからなぁー(ーー;)笑

60才になる 後3年はドレッドヘアーで行こう!と決めてるんでね(^_^)V 笑
でも さすがに年とってくると 首痛、肩こり、頭痛なんぞ あったりするんで…(ー ー;)
ちと 頭の上を軽くねぇーー!笑笑
*\(^o^)/* スッキリ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿