2016年4月8日金曜日

ドレッドヘアーのリペア

昨日 朝9時から7時間近くかかって ドレッドヘアーのリペアをしてきました(ー ー;) ふぅー

毎度のことながら めっちゃ大変です!
よく まぁー17年間も やっとるわぁー(⌒-⌒; )

編み針で、チクチク根元を刺して固めていくんだけど…これがまた 頭にタトゥーを入れてるみたく めっちゃ痛い!!(; ̄O ̄)

美容院の人がドレッドヘアーの何人かに あまりの痛さに もうやめて下さい と言われたことがあるそうな〜(^O^)笑 わかる!

それにしても 短くなって 天国〜〜〜*\(^o^)/*
軽いし シャンプー楽だし〜 もう 腰までの長さなんて 絶対できないなぁー(⌒-⌒; )笑

後3年 60才になるまでドレッドヘアーで頑張るぞぉー!!V(^_^)V 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿