2016年4月15日金曜日

ふたりで昼寝中

昨日 旦那とココやんが 一緒に昼寝していたのだが…

少しして 部屋を覗いてみると…なんと お尻とお尻を ぴったりくっつけて寝ていた!笑笑

ココやんが 旦那の側に行ったのかな?
なんとも 微笑ましい光景でした*\(^o^)/*

その頃 みくちゃんは?というと…昨日 買ってきたオカメインコの小物入れ(裏側がファスナーになってる) と格闘中!笑

これまた なんとも カワイイみくちゃんでした
*\(^o^)/*

ココやんとみくちゃんが仲良く並んでるところを写メ撮ってみたいなぁー!(^O^)笑

まぁー外でスズメやら鳥を捕まえてくるぐらいだから 絶対!無理だけどねぇー(⌒-⌒; )笑
みくちゃん 危ない!一生 合わせらんない!
(; ̄O ̄)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿