2016年4月21日木曜日

一日の半分

最近のココやん〜1日の半分は ウチにいます…
(⌒-⌒; )笑
っていうか もっといるかもぉー(ー ー;)笑

外には トイレと見回りと実家に顔見せ?笑

飼い主さんに ココやんの姿が見えなくて心配の時は連絡してぇーウチにいるかもだからぁーと言ったら…

全然 姿を見ない日もあるけど お宅で可愛がってもらってるか 外で自由に過ごしていると思ってるから 全然 心配してないよ!って(^_^)v笑

安心して下さい!可愛がってますよ!
*\(^o^)/*笑

☆今日のココやん
奥に見える ネズミの人形を 蹴り飛ばして 走り回って 暴れまくって〜
休憩中のココやん(*^^*)笑

そして 遊び疲れて 今 ぐっすり (-_-)zzz…
あぁーーまた朝方 起こされるんだろうなぁー
(; ̄O ̄)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿