2016年4月17日日曜日

特上寿司

昨日は お友達に誘われて5人で 明治大学マンドリン倶楽部の定期演奏会を聴きに行ってきました*\(^o^)/*

マンドリンなんて 普段 絶対聞かないもんなぁー
幅広い選曲で びっくり〜マンドリンが津軽三味線みたいで 面白かった(^_^)v

その後 一緒に行った老夫婦の方に 有名なお寿司屋さんに連れてってもらい 特上寿司を おごちそうになりましたよん*\(^o^)/*

もうーー全て めちゃくちゃ 美味しかったぁ〜!!イクラとウニって こんなにうまいんだぁーと初めて思えた!笑

別にとってもらった これまた最高の玉子!
V(^_^)V

演奏会が終わってからの お寿司を考えながら マンドリンを聴いてましたよ〜(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿