2016年4月6日水曜日

最近のパターン

暖かくなってきて ココやんの行動のパターンが 少し変わってきた〜

寒い時期は 夜早めに来て 朝も遅くまで寝ていた のだが〜 最近は朝5時前にバリバリとご飯を食べる音とガリガリと棚を削る音で起こされて…知らんぷりしてると… 「ニャー!」と一言!
(ー ー;)笑
そして薄暗い中 出掛けて行くココやん〜

そして10時頃また来て夕方まで昼寝…
最近は、毎日こんな感じです〜(⌒-⌒; )
もちろん今も グッスリ〜
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
2、3時間は寝かせたまま 平気で出かけるようになりました(⌒-⌒; )笑

猫も毛が抜ける時期なんでしょねぇー
こんな毛のかたまりが あちらこちらに!
毎日 掃除が大変っす…(; ̄O ̄)笑

もぅーねぇーーウチの子です*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿