2016年4月14日木曜日

桜えびを食べに

今日は旦那と由比まで桜えびを食べに行って来ました*\(^o^)/*
県外の車で いっーぱい!

由比丼、沖漬け丼セット 各1000円
桜えびのかき揚げ、桜えびの味噌汁付きでこの値段は 超〜〜お得!!

ご飯を少し残して 出汁を入れてお茶漬けにして〜もうーー全部 最高に美味しい!!!
大満足でしたよ*\(^o^)/*

帰り イオンタウンによって お買い物〜
今日の戦利品は オカメインコの小物入れ、お皿(最近 このシリーズにハマってる)、耳に沿ってするピアス(HALにも お揃いで!)(*^^*)

そして スタバに寄って休憩して ココやんが待ってるだろうと 急いで帰って〜
今 旦那とココやん ベッドの上で一緒にお昼寝中
(⌒-⌒; )笑

私は みくちゃんとまったり中(^O^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿