2016年4月11日月曜日

この間 桜を見に行った公園で すみれ、椿、チューリップ、タンポポなどが いっーぱい咲いてました(*^^*)

春はキレイな花達が咲いて目の保養になりますねぇー*\(^o^)/*

今日は ココやん 朝9時半から8時間も寝てましたよぉー(ー ー;)笑

夜 埋め立てゴミを捨てに 近くの公園に歩いて行ったら 後ろからついてきてたみたく〜
公園の入り口で待っててくれた!(^O^)
びっくりして ココやぁーと言ったら ニャーと返事してくれた!(^O^)

そして一緒に歩いて帰ってきて〜途中 ココやんの実家を通り越して(笑) ウチに上がってきて また今寝てるし…(⌒-⌒; )

かわいい ウチの子*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿