2016年4月3日日曜日

シャンデリア

今日は 新築一戸建に 引っ越しした彼女のお買い物に ついて行きました*\(^o^)/*

まずは 近くのカフェにてランチ(^o^)

そしてキッチンに置く 収納たなを見に パナソニック、タカラ、TOTO、ダイワハウス、LIXILとショールーム巡り!*\(^o^)/*

こういう所 普段 絶対行くことがないし 彼女のおかげで初めて行けて 楽しかったぁー!
10年間掃除いらずの換気扇とか〜今どきのキッチン 凄すぎぃー!(◎_◎;)

そして 照明やさんで このアンティーク風 シャンデリアに彼女も私も一目惚れ!
早速 新築のおウチに取り付けて〜
まぁーーーステキ!!!*\(^o^)/*

シャンデリア見てるだけで ワインが進みそう〜と (⌒-⌒; )笑笑

イクラちゃんは ストーブの前で ぬくぬく〜と いうより 熱熱!!火がついて燃えそうな位〜
(;゜0゜)いつもこんな感じです。笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿