2019年12月4日水曜日

またまたお久しぶりです

最近ハマってることのせい?で またまた2週間もあいてしまったぁー(⌒_⌒; 笑

写メもたまりにたまってー書きたいこともいっぱいあるのにーなんてこったぁー( ̄O ̄;)

私も還暦になり 来年7月12日でブログを書き始めてちょうど10年!なんで きりのいいところでとりあえず終わりにしょうかと前々から決めてました。(*゚v゚*)

でーこれからは毎日!とは言えないけど 後7ケ月頑張って書こうかと!!*\(^o^)/*
書き残しがないよーに!笑

とりあえず…昨日初めて行ったカフェの写メをー(*^^*)♪

なんだか雑誌のページのように素敵でしょー?
コーヒーもかぼちゃのプリンもめちゃ美味しかった!
また行きたいわぁー♪
でも友達と言ってぺちゃくちゃおしゃべりはできない感じ?(⌒_⌒;
お一人様が多くてジャズが流れた静かな雰囲気のカフェなんでねー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿