2019年12月25日水曜日

トナカイのクリスマス

2019年メリークリスマス♪
今日は ららぽってきましたよー*\(^o^)/*笑

そして オーサムストアでハチへのクリスマスプレゼントを買いました♪
トナカイの着ぐるみ!!笑
旦那のpocket moneyで!1078円!
ちなみに私には何もありません!
( ̄ー ̄)笑

早速 旦那は愛人のもとへ〜〜
犬用なので ちとサイズがあわなかったらしくー(⌒_⌒;

また上手く写メが撮れなかったようでー顔が写ってないしぃー(^_^;)笑

でも後ろ姿がムチっとしてめちゃかわいい♪
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿