2019年12月19日木曜日

野良猫ハチ

ハチと言っても女の子なんですがー笑

あいもかわらず 旦那は毎週仕事休み2日間はハチに会いに足繁く通っていますよー
ヽ(*^∇^*)ノ 笑

夜の富士山をバックに珍しくカメラ目線のハチ♪キレイな青色だわねー(*゚v゚*)

1度寝たら揺すっても起きないらしいー笑
旦那の側だから安心しているのかしらねー♪

行くたびに動画やら写メやらいっぱい撮ってくるんでね…
まぁーーイイけどねぇーー(⌒_⌒; 笑笑

お正月の9日間のお休み〜毎日行くのは大変だからー布団とコンロ持って車の中でハチと心ゆくまで過ごしてきたらー?と言っておいたー笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿