2019年12月30日月曜日

六十一歳の誕生日

今日は私の61歳の誕生日*\(^o^)/*

なんとまぁーーよくここまできたもんだ!!
*\(^o^)/*笑
自分で自分を褒めてやりたい!!笑

還暦の声を聞いた時は さすがにショックだったけど…
もうーー開き直りましたよ!笑笑
体は老いて悪くなるばかりだけど…気持ちだけは happyで楽しくいろんなことにワクワクしていたい♪♪(*^^*)

今日はショートケーキでお祝いを!!
(*゚v゚*)♪
チョコムースと木苺ショコラ!
ひさびさヒットの美味しいケーキでした!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿