2019年12月15日日曜日

黒猫りんこさん

昨日はりんこさん宅へ遊びに行きました♪

実は3週間前 友達がタイに1週間出張するので いつものように世話を頼まれー
出張前日 遊びに行ったらーりんこが血尿でたぁー!!と一緒に病院へ行きそのまま入院することに〜

彼女は心配のまま翌日タイへ
結局 尿道結石で手術をすることにー
そして退院の日 私が1人でりんこさんをお迎えにー

病院で「迎えにきた○○です」と言ったら 奥の方でミャーミャー鳴き始めた猫ちゃんが…
なんと りんこさん私の声覚えてくれてたみたいでー嬉しかったなぁー(*゚v゚*)

それで元気になったりんこさんに会いに行ったら 私の側でまったりしてくれて ずっーーとなでなでさせてくれて幸せ〜〜〜(*^o^*)♪

帰国した日にもらったタイのお土産♪
いつもながら タイって味も匂いもかなりキョーレツです〜(⌒_⌒; 笑笑

なので お腹減ってる時 このcherryのリップクリームをつけると…ダイエットになりそうーーー!!ヽ(*^∇^*)ノ 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿