2019年12月28日土曜日

今年見た韓国映画の覚え書き

☆2019年韓国映画 1月〜(☆史劇)
・犬どろぼう完全計画
・密偵
・犯人は生首に訊け
・女は冷たい嘘をつく
・TSUNAMIーツナミー
・タイム クライム
・第7鉱区
・The NET 網に 囚われた男
・造られた殺人
・鬼はさまよう   
・恋するインターン
・隻眼の虎
・メソッド
・Long  Time No See
・隠された時間
・ラッキー
・グローリーデイ
・奴隷の島、消えた人々
・10億
・愛の罪   
・大好きだから
・ラスト プリンセス  大韓帝国最後の皇女
・女教師〜シークレット レッスン〜
☆名妓〜ミョンギ〜
・あなた、その川を渡らないで
・もっと猟奇的な彼女
・華麗なるリベンジ
・国選弁護人ユン ジンウォン
・ありふれた悪事
・あなたそこにいてくれますか  
☆ときめきプリンセス婚活記
・殺人の疑惑
・情欲のドン・ファン
・ワンライン〜5人の詐欺師たち  

年末になると毎年恒例の韓国ドラマと映画の覚え書き〜もう何回目かしら?
来年は…7月12日にブログ10年を迎えるにあたって終了するつもりなんでーもう書けないんだぁー今年で終わりかぁーー
なんだか さみしいなぁーー_φ( ̄ー ̄ )

今年は韓国映画34作品見ました♪
去年もそうだったけど〜
どれも普通…(⌒_⌒; 笑

これは最高に面白い!!っていうのに出会わないなぁーー(ー ー;)

これまた来年に期待しましょ♪

ブログにはもう書かないけど 覚え書きの記録はしていくつもりです*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿