2019年12月22日日曜日

九月から見始めた韓国ドラマ

なんとーー調べたら9月から書いてなかったわぁー(⌒_⌒;
だいぶサボってたなぁー( ̄O ̄;)

もうすぐ毎年恒例の1年のまとめを書かなきゃなのにぃーー(^_^;)

とりあえず記録♪
1、第3の魅力 全16話
2、ケリョン仙女伝 全16話
3、復讐の女神 全員 全16話
4、ビューティ イン サイド 全16話
5、スケッチ 全16話
6、キム秘書はいったい、なぜ? 全16話
7、悪い刑事 全16話
8、ヘチ 王座への道 全24話

とっくの昔 見終わったのもあるし〜
4と6は楽しく見てたしー♪
でも実は最終話まで録画してるのに まだ見初めてないのもあるしーー(⌒_⌒; タラタラ
あれだけ毎日見てたのに 今 見てない日のほうが多いかもーー(⌒-⌒; )

決して韓国ドラマをやめたわけじゃないけどー他に楽しみを見つけてしまったからー笑笑

まぁー来年7月ブログを終了するまでには書きます〜笑笑*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿