2019年12月31日火曜日

めでたいハチ

大晦日だというのに今日も旦那はハチのとこへ〜(⌒_⌒; 笑

おとといは私も行ったのに会えなくてー
私が行ったから出てこなかったのか??
その日以外は出てきてるのに…( ̄^ ̄)

この間これを被ったら 鯛が前のめりになってどーしょうもなかったけど 倒れないように縫い付けてやったら 今日はバッチリ!!
*\(^o^)/*笑笑

後40分くらいで 2020年♪
いよいよ東京オリンピックですよー
今からめちゃ楽しみです!!

しかし大晦日という感じが全くしない…
紅白もガキも見てないから?笑
旦那と韓国史劇ドラマを2本見たから?笑
フツーの大晦日*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿