2019年12月5日木曜日

ごめん寝のハチ

ハチの ごめん寝の姿♪カワユス(*゚v゚*)

昨日ららぽの3コインズで買った お正月の被り物を 早速 旦那が夜ハチが寝ている隙を狙って被せた写メが送られてきたー(^O^)笑

せっかくの縁起物のタイが前のめりでーぺっしゃりの写メ(-。-;…笑
しょうがないから 旦那が手で尾っぽをもってパチリ!爆笑!

倒れないよーに タイを縫い付けてあげよう♪
ヽ(*^∇^*)ノ 笑笑

それにしても クリスマスもまだだっちゅーのにーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

旦那 ホント被り物好きだわねー
これで5個目…(^_^;)
イベントごとの被り物がこれからも増えそうだわ……(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿