2019年12月13日金曜日

肉を食しに

昨日は貯まったdポイントで ウチの近くのいきなりステーキへ肉を食べに!!
*\(^o^)/*♪♪笑

2人で行くと4000円以上はかかるんでねぇー
そうそう行けないわけですよー(⌒_⌒;
特に私はヒレしか食べれないのでね…

ララポにもフードコートの中に いきなりステーキあるんで せっかくだからそっちで食べてみたかったんだけどー
旦那がフードコートはイヤだと言うんで ウチの近くでー(⌒-⌒; )

運ばれてきた時 肉がジュージューいってるのを旦那が動画を撮っていてー
後で見たら なんか匂いまでしてきてー笑笑
お腹がグゥーと!!(⌒_⌒;
この動画は取っておこう!!笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿