2011年2月4日金曜日

ハート型のハッピーターン

今日 ハッピーターンを買って 旦那とちゃんと2つに分けて(笑)食べていたら〜

旦那が「ハート型のハッピーターン!!」と 見せびらかしてきたので ちよっとムカついた( *`ω´) 笑

「ハートハッピー」と言うらしく いつも食べてるのに
全然知らなかったなぁー
f^_^;)皆さん 知ってました?

でも 私はきっと一生気づかないだろうなぁ〜袋から取り出したら 見もせず口の中へ〜〜だからぁー
(; ̄O ̄)笑

4 件のコメント:

  1. たぁさーんψ(`∇´)ψこの前たぁーさんにもらった濃い味のハッピーわぁーしっかりハート入ってたょーー♪(´ε` )

    返信削除
  2. たぁーさん2011年2月5日 22:58

    HALさんへ

    えぇぇぇ〜〜〜〜〜そうなのぉーー
    (; ̄O ̄)
    知らないのわたしだけ?……ハハハ…
    きっと今まで ハートハッピー食べてたんだぁーわたし〜
    ちよっと ショック〜(ーー;)笑

    返信削除
  3. 先日 カールのチーズ味を食べていたら〜
    ひとつだけ雪だるまのカタチのがありましたよ♪
    しかもいちばん最後のひと粒でした♪( ´▽`)

    返信削除
  4. たぁーさん2011年2月9日 0:12

    梅さんへ

    えぇぇ〜〜そんなのがあるんですかぁーー(;゜0゜)
    コアラのマーチの絵のことは知ってましたが〜
    まだ いろいろ ありそうですね〜

    でも やっぱり私は探せそうにありません(ーー;)
    食いじがはってるんでェ〜笑

    返信削除