2011年2月16日水曜日

カエルをおんぶしてるインコ♪

みくちゃんのお友達☆100均で買ってきた カエル君♪

背中に乗せてあげたら 喜んで?歩き回ってました(笑)

6 件のコメント:

  1. ワラーーー
    たーさんみくちゃんとカエルーちょーーいいよーー^^
    かわぃぃーーーーーー

    うちに100均のヒョウ柄カエルくんがいるよーー

    返信削除
  2. きゃぁ〜〜
    コマネチとレニングラード!?!?(笑)

    返信削除
  3. たぁーさん、こんばんはー!
    かわいいーヾ(=^▽^=)ノ
    みくちゃん×カエルのコラボ!
    みくちゃんにとっては重いのかな?
    色もあってるね♪

    返信削除
  4. たぁーさん2011年2月19日 12:52

    HALさんへ

    カワイイっしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(親バカ)
    ヒョウ柄カエル君知らないよぉ〜
    ゼブラ柄はあったけどー笑

    返信削除
  5. たぁーさん2011年2月19日 12:56

    梅さんへ

    あぁ〜〜ホントだぁーーー!!
    梅さんに言われるまで 気がつかなかったぁーー笑
    ウサビッチ 久しぶり見たくなりました!!
    (^O^☆♪

    返信削除
  6. たぁーさん2011年2月19日 13:02

    かよさんへ

    こんにちは♪
    カエルくん たぶん重いと思いますf^_^;)
    みくちゃん☆いい迷惑ですよねぇー笑
    まぁー本人 ウキョ×2言ってたので
    喜んでいたのではと〜笑

    返信削除