2011年2月25日金曜日

映画「太平洋の奇跡」

今年早くも5作目 旦那と見てきました。

戦争モノは好きなんで いろいろ予習して 楽しみにしていたのですが〜

う〜〜〜ん……(-。-;
感想を書こうと思ったけど 言葉が出てこないんです…
あまりにも淡々と しすぎて 印象が弱いというかー
ちょっと残念な気がしました(ーー;)

実話でもあるし 戦争の悲惨さは伝わってきたのだけれど…
ん?なにが奇跡〜?みたいな…(; ̄ェ ̄ )
1年半の話をたった2時間でまとめるのは やはり無理があったのでは〜

でも こういう歴史の積み重ねがあったこそ 今の私達がいることを忘れてはいけないと思いました。

やはり 年配の方達がいっぱいで〜途中 トイレに立つ人が めっちゃ多かった(笑)

2 件のコメント:

  1. いっぱい観に行ってますね〜!
    ちょっと残念な映画って時々ありますよね…
    お金と時間返して!って思う程のモノもあったり(笑)

    私は最近 めっきり映画館に行かなくなりましたょ…(;_;)
    旦那さんと出かける事も少なくなってきて
    ダメですゎ・・(−_−#)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年2月26日 17:41

    梅さんへ

    旦那とよく映画に行くようになったのは
    私が50才になって 夫婦50割引っていうのが
    使えるようになって1000円で見られるようになってからです(笑)
    1800円じゃぁー行きません(笑)

    梅さんは旦那様とサッカー観に行かれてるじゃないですかぁ〜(^O^)/
    スポーツ観戦イイなぁーo(^▽^)o

    返信削除