2011年2月24日木曜日

ドレッドヘアーのし直しへ♪

昨日今日と2日に分けて ドレッドの根元をきれいに し直し してきました(^o^)

写真 すごいことになってますがー(笑)
根元にアフロパーマをかけてるとこです♪

いつも この時 「何もおこりませんよーに…」と祈ってますf^_^;) ホントに〜(笑)

その後 根元を編んで2日目 きれいに出来上がりぃ〜〜
\(^o^)/

年2回 7時間の我慢です〜
( ̄◇ ̄;) 笑

4 件のコメント:

  1. 7時間ですか!!!(◎_◎;)
    いやぁ〜 オシャレに我慢は必要ですねぇ
    もし地震や火事が起きてそのまま避難!なんて事考えたくないですね(^^;;
    入浴中もそうですが…(笑

    返信削除
  2. たぁーさん2011年2月26日 17:25

    梅さんへ

    そうなんですよぉ〜
    考えたくないんですが…
    この時はいつもドキドキしてますよん(笑)
    そうまでして…とお思いでしょう〜(笑)
    (⌒-⌒; )アハッ

    返信削除
  3. 長時間おつかれさま♪(´ε` )
    タカゎー年に一回やり直しに5時間くらいいってるょぉー
    ♪( ´θ`)ノドレッドからー抜け出せないってー

    返信削除
  4. たぁーさん2011年2月26日 18:03

    HALさんへ

    タカシは年1回なんだぁー
    イイなぁー(笑)
    自分で手入れもよくやってるよねぇー
    見習わなきゃ(^O^)/
    私も今のとこ抜けだせないっす(笑)

    返信削除