2011年2月19日土曜日

映画「あしたのジョー」

今年 4作目 旦那と見てきました♪
2人とも まったく見るつもりはなかった映画だったけど テレビでメイキングの特集を見て なかなかやるじゃーん!!とテンションUP\(^o^)/

初め山Pで実写化と聞いて ウソぉーーとがっかりして まったく期待してなかったけど〜
イヤァ〜〜〜思ってた以上に素晴らしかったです!!

試合のシーンは本物のように見れたし〜山Pがジョーそのものに見えてきて〜ここまでとは正直思ってなかったので びっくり&感激でしたo(^▽^)o
ホントに良くできてたし すべてに本気を感じる映画でした!!

解説者役に浜田剛史が座っていたのに感激!
わかる人いるかしらん?アハッ(^o^)
実は私 昔からボクシング好きなんです(笑)
ちなみに旦那は まったく…です(笑)

力石みたく〜 燃え尽きて 死にたぁーいーー!!!
と 強く思った私でした(笑)

3 件のコメント:

  1. たぁーさん、こんばんは☆
    ホントに想像以上でした。
    たぁーさんが褒めていたので間違いないと思ったしその通りでした。こんなに始めから泣いたの今までなかったなー。
    今度はSPに行く予定です。

    返信削除
  2. たぁーさん2011年2月20日 11:05

    かよさんへ

    こんにちは♪
    私のブログを見て行かれたとかぁ〜f^_^;)
    よかったぁー私と同じ感想でぇー(笑)
    ホント良かったですよねぇー!!
    私は興奮し過ぎて 反対に涙出ませんでした(笑)

    私は今度「太平洋の奇跡」見に行きます♪

    返信削除
  3. たぁーさんの感想聞いたからー早く観に行きたいんだけどーなかなか行けないという
    うちのジョーも明日のジョー観たらサッカーからーボクシングになちゃうかなぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除