2011年2月21日月曜日

みくちゃん なんてことを〜!!

あーあーーみくちゃん やってくれました…( ̄◇ ̄;)

私がちょっと台所に行ってる間 みくちゃん☆ こっそり仕事していたみたいです〜f^_^;)

私がそばにいる時は絶対にしないくせに 目を離した ちょっとのスキにやるあたりが ある意味 すごい!!
(⌒-⌒; )

コラーー!みくちゃん!
(♯`∧´)って 怒ると 足元にきて写真のような目で見られると〜
あーーん カワユイ(*^o^*)と思って 許してしまう自分が親バカ過ぎて……あはは
f^_^;)

6 件のコメント:

  1. めっちゃカワィィ〜〜(#^.^#)
    首をかしげて「?? 何か?」って言ってそぉ♪(´ε` )

    しか〜し!
    壁のクロスがぁぁ…
    いたずらっ子ですねぇ(´Д` )

    返信削除
  2. たぁーさん2011年2月22日 17:21

    梅さんへ

    見てない時に いたずらするから〜
    後で気がついて えぇ〜って びっくりすることがあるんですよぉー(笑)
    みくちゃん☆確信犯です!!(笑)
    でも可愛くって(*^o^*)〜ダメな飼い主ですよ〜(笑)

    返信削除
  3. みくちゃんの見上げる目が可愛い。
    こんな顔されちゃたらメロメロですよね(笑)

    返信削除
  4. たぁーさん2011年2月24日 23:18

    あんこさんへ
    ようこそ いらっしゃいませぇ〜〜(^O^)/

    そうなんですよぉー♪
    もう毎日メロメロで〜
    親バカ過ぎてお恥ずかしい…f^_^;)
    こんなんですけど 懲りずにまた遊びにきて下さいね♪

    返信削除
  5. みくたんーちょーかゎゆすー
    おこられてー反省してる姿たまらぁぁん

    返信削除
  6. たぁーさん2011年2月26日 23:14

    HALさんへ

    あんな風に みくちゃん☆ご機嫌伺いにくるんだよぉー
    スゴイでしょ〜
    (⌒-⌒; )…笑

    返信削除