2011年2月16日水曜日

白いバウムクーヘン♪

北海道の名産品「白い恋人」のホワイトチョコを生地に練り込んであって〜
フワッと柔らかいけど 濃くがあって めっちゃウマなバウムクーヘン!!
\(^o^)/\(^o^)/

旦那への バレンタインで もらったけど キレイに半分にして 私もしっかり頂きました(笑)

☆HAL ありがと〜〜〜!!
手作り生チョコもウマ×2だったよん(^з^)-☆

3 件のコメント:

  1. わぁ〜〜 白い恋人のバウムクーヘン!
    白い恋人 好きです♪
    バウムクーヘンも大好き♪♪
    このタッグは絶対美味しいですよね☆ いいなぁ〜

    北海道行きたいっっ!

    返信削除
  2. たぁーさん2011年2月17日 10:59

    梅さんへ

    やはり 梅さん知ってましたかぁーー(笑)

    私 バウムクーヘン初めてだったんですが〜
    めっちゃ美味しかったですよん♪
    ホント 幸せぇぇ〜〜〜!!って感じで(笑)

    返信削除
  3. たぁーさん♪( ´θ`)ノよかたぁー
    白い恋人バーム気に入ってもらえてー
    生チョコもー食べてもらえてーよかたぁー
    たぁさんのー高級ゴディバーアタシももらったよー
    ♪(´ε` )しあわせっの一言
    こちらこそーごちそうさま

    返信削除