2011年2月4日金曜日

映画「GANTZ」

今年3作目 旦那と見てきました♪
原作の漫画☆2人とも大好きで〜前々から めっちゃ楽しみにしてました\(^o^)/

いろいろ 突っ込みたいところは あったけど 全体的に よくできてて かなりおもろしろかったです♪
楽しめましたよん(^O^)V

でも どーしても 漫画を思い浮かべてしまって〜f^_^;)
やっぱり漫画と映画は別物と思ってみたほうがいいかも〜
かえって 原作知らないほうが楽しめるかも〜

前半のネギ星人から田中星人のくだりは最高にワクワク!!!面白かったぁ〜〜
\(^o^)/\(^o^)/

その分 後半 仏像のくだりは ちよっと…なぁーと…
でも 仏像のCGは 思ってたよりも 素晴らしかった!

ニノの玄野はあわないような…と思っていたけど goodでしたよん(^O^)V

私的には Rー15にして もっと原作に近くエログロにしてほしかったなぁーー(笑)

4 件のコメント:

  1. たぁ~さん、こんばんは。
    私ももう少しエログロでも良かったかなって思ったけど(原作読んでないけどねw)期待以上でした。
    ニノにはもっといろんなジャンルの作品に出て欲しいな。
    そうすればいろんな世代が映画を見てくれて映画界が盛り上がるのにね。

    返信削除
  2. たぁーさん2011年2月6日 19:36

    かよさんへ

    こんばんは♪ いらっしゃ
    ませぇーー\(^o^)/

    GANTZ かなり面白かったですねぇー!!
    ネギ星人のくだりは もぅ〜ウキウキ楽しくって♪ ♪
    笑うようなとこでないのに 笑っていた…と旦那が引いてました(;゜0゜)笑
    私エググロ大好きなんですぅ〜
    アハッf^_^;)

    かよさん 今度「神様のカルテ」楽しみですねぇ〜☆
    あっ!その前にパート2ですね!

    返信削除
  3. かなりエログロは控えめな作品に仕上がっているようで…
    GANTZファンはやっぱり物足りなさを感じるところですよね
    映画 見に行ってないんですけどf^_^;)

    続編はどうなりますかね
    私もR-15で作って欲しいと思います☆

    返信削除
  4. たぁーさん2011年2月8日 23:55

    梅さんへ

    やはり原作ファンは 物足りないと思いますよぉ〜
    Rー15じゃなくRー18でいいかも〜(笑)

    続編の予告が流れてたけど〜パート1よりは期待してます☆
    しかし あの梅さんがGANTZを読んでるなんてぇ〜〜〜(笑)
    デトロイトの時もびっくりしましたが〜(笑)

    返信削除