2012年9月25日火曜日

弓道教室 6回目♪

な、なんと 今日初めて「巻藁」(まきわら)という練習用の的にむかって 練習用の矢を発射!しましたよぉー
( ̄▽ ̄)♪

もうーねぇー 爽快!!
アドレナリンがドバァーって感じ!
興奮したぁーー!!

初心者は怖がって なかなか出来ないものだと〜
でも 初めてなのに おもいっきりがイイと!(笑)

わたくし やるときは やりますよぉーー!
\(^o^)/笑
53才!まだまだやれる!と…思いましたo(^_^)o笑

それにしても 矢印(写真)のこんなとこ あんなとこに矢の刺さった後がぁーー
(;゜0゜)怖っ

私はちゃんと 巻藁に刺さりましたよんV(^.^)V

こりゃあ〜病みつきになりそうだわぁー!
的にむかって ストレス解消!!(*`へ´*)

あぁーーいかん いかん…
無心にならなくては……
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿