2012年9月1日土曜日

8月から見始めた韓ドラ♪

1、天地人(チョンジイン)
全24話
2、トキメキ 恋するセンチ
ョリ村 全20話
3、善徳女王 全62話
4、星も月もあげる 全?話
(現在 韓国で放送中)

善徳(ソンドク)女王は 全62話 見終わったんだけど 旦那が初めのほうを見てなかったので また一緒に見始めました♪

朝鮮史上初の女性の新羅代27代の王☆善徳女王が歩む波乱万丈の物語〜
2回目だけど やっぱり面白い!!(^-^)/

天地人(チョンジイン)は キムチが有名な食堂の話で〜

私の中で キムチといえば 白菜と大根の真っ赤なやつしか知らなかったので(苦手なんで…f^_^;)

このドラマの中で パプリカのキムチと梅の花キムチ(写真の上段) クチナシのキムチ、ケイトウ(花)と大根の水キムチ などなど 見た目キレイなキムチがいっぱーい出てくるんです♪

キムチのイメージが180度変わったわぁー!
あれなら 食べてみたいなぁーと思わせてくれるほど 美味しそうなんですわぁーー
\(^o^)/

ちなみにこのドラマ あの「チュモン様」が主演されています♪

現在 14作品 視聴中♪
かなり少なめ〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿