2012年9月21日金曜日

映画「トータル リコール」♪

昨日 旦那と今年6作品目 「トータル リコール」見てきました♪

言わずとしれた シュワちゃんの20年以上前の代表作「トータル リコール」のリメイク版♪

でもシュワちゃんの何回も見てるんだけど…完全に忘れてました…f^_^;)笑

リメイク版は スピード感あって 大迫力の映像で ハラハラ!ドキドキ!
VFXもなかなかのもんでぇー面白かった!!

こういうSFアクションは 私
大好物!なんで 2人して満足で帰りましたよん♪

でも こういう映画は映画館で見るから 面白いんだと思うなぁーー(^o^)
それも 私らみたく 前のほうの席で!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿