2012年9月28日金曜日

ひとりでのんびりランチ♪

弓道場の隣に市民文化センターがあり〜その中にある隠れ家みたいな可愛いカフェ♪

前から行ってみたかったけど〜弓道の帰りは汗ダクでとても入っていける格好をしてないので〜(笑)

今日は用事を済ませた後 ひとりで寄ってみました♪

窓ぎわに座り 風に揺れてる木々を見ているだけで とても気持ち良くて〜♪♪
ひとりでのんびりと…まったりと…してました♪
(*^o^*)

無農薬で旬の有機野菜や米、卵などに こだわったカフェみたく なかなか美味しかったV(^_^)V

それにコーヒー&紅茶は飲み放題だったし!(笑)

ひとりでゆっくりしていたけど〜 アイホンの待ち受け画面のみくちゃん♪を見たら 急に寂しくなって…
急いで ママチャリをこいで 帰りました〜(笑)
(⌒-⌒; )

0 件のコメント:

コメントを投稿