2012年9月22日土曜日

ミシル君の成長日記♪

雑貨屋で ちと面白い物を見つけて買ってきました♪

名前は……ミシル君♪
なんで?と お思いでしょう〜(笑)

名前をつけてあげなきゃ!と思った時〜ちょうど旦那が韓ドラ「善徳女王」という史劇を見ていてー

そのドラマに めっちゃ ワリィ〜〜「悪女」が出てくるんだけど…名前が「美室」ミシル!
わたくし 大、大、大好きぃーーなんですわ!!
悪女!いいわぁー♪

私と同類?だから?……
そう〜…(^◇^;)笑

そして 3日後の今日!な、なんと 薄っすら生えてきましたよぉーーーーー!!

朝 見た時はなんとも なかったのに…夕方見たら こんな具合!!
笑えるぅ〜〜(^○^)

ウチの旦那もミシル君みたいに………
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿