2012年9月13日木曜日

映画「アベンジャーズ」3D♪

今さっき 今年5作品目「アベンジャーズ」3D♪見てきましたよぉー!♪

世界各国で大ヒットしたこの映画!アメコミのヒーロー達が夢の共演♪

まぁーーこれでもかと お祭り感♪てんこ盛り!
面白かったわぁー♪♪

でも各キャラクターのことを より知っていたほうが断然面白いと思うので…

1、アイアンマン
2、アイアンマン 2
3、インクレディブル
ハルク
4、キャプテン アメリカ
5、マイティ ソー

を 見てから「アベンジャーズ」を見るのを オススメします(笑)

って…私は これから この5作品 見ます(⌒-⌒; )笑
でも 見てなくても 十分楽しめますよん♪

チラシが品切れで…
(;_;)
でも うちわがあった!(笑)

あっ!エンドロール終わっても席たたないよーに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿