2012年9月10日月曜日

昼寝の しかた♪

ウチの ももちゃん 昼寝のしかたが ちと変なんです
(⌒-⌒; )

止まり木に 平行に右足を広げて乗せて 左足は体の中にぃーーわかるかなぁー?(笑)

ももちゃん♪止まり木をつかんでないんですよぉー
つまり 綱渡り状態で寝てる!!(◎_◎;)

かなり不安定のはずだけど…なんで…??
みんな それぞれ いろんなクセがあって 面白い!
(^o^)笑

ちなみに 夜は ちゃんと 普通に止まり木を つかんで寝てます(笑)

☆来年のスケジュール帳♪
オカメインコが 載ってたので早速 買っちゃいました!
見つけた時〜
\(^o^)/\(^o^)/
うれし♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿