2012年9月2日日曜日

長〜い ドレッドヘアー♪

残暑お見舞い申し上げます
まだまだ 暑いですねぇー

だから…わたくし 陽が落ちてから行動開始〜(笑)
昔と違って 今は24時間あいてるスーパーも多いから 買い物も夜にぃーーf^_^;)笑

あたしゃ コウモリかっ!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

東京のあるドレッド専門 美容室のブログに すごーく 長ーいドレッドヘアーの人の写真がぁー!(◎_◎;)

私も腰くらいまであるけど この方には 負けたわぁー
( ̄◇ ̄;)
シャンプーで首がムチ打ちになりそうー(笑)

レゲエシンガーだそうだけど…誰かしら?

1年前の今日…嵐コンで国立に行った日♪
ホント 夢のような楽しい時間だったわぁーー♪♪

今年は行けないけど 来年こそは当選しますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿