2012年9月27日木曜日

弓道場から見える富士山♪

今日7回目の弓道♪
的にむかって ストレス解消!!

イヤ イヤ…無の心で 粛々とやってまいりました…(笑)

今日 矢を放った瞬間 私のメガネにあたって 矢と一緒に 勢いよく 吹っ飛びましたぁーー!(◎_◎;)

よく壊れなかったなぁー
(⌒-⌒; )笑

その後 「弓道店」なるところへ 初めて行ってきました
(*^o^*)♪

私が使ってる弓とは 明らかに違う 高そうな弓が ずらりと並んでいましたよぉー
(;゜0゜)

それに「ヒョウ柄」の矢があったんですよぉー!!
値段は……(◎_◎;)…

でも 「上手くなったら 絶対 あの矢を使ってやるぞぉー!!」と かたく心に誓った私でした!
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿