2013年12月13日金曜日

嵐コン♪ 2

人で ごった返しになるのを避けて ダブルアンコールの前に 後ろ髪をひかれながら ドームを出たら〜

普通 長時間並ばないと買えないグッズ売り場が 空きすきぃーー*\(^o^)/*

こりゃ〜なんか記念に買わなきゃと思い リボンブレスとシールとハンカチを とりあえず 買った!V(^_^)V笑

帰りの新幹線の中でお弁当を食べることになり〜東京駅の地下街で 30%OFFで700円のすき焼き弁当と 私は955円の京風弁当を!V(^_^)V

なかなか豪華♪♪*\(^o^)/*
めっちゃお腹減ってたから がっついたわよぉー笑

長いことおウチを空けていたからオカメ達が心配だったけど どうやら無事で一安心(*^o^*)

ももちゃんは 私達が帰ってきたら 安心したのか いきなりエサに がっついてたぁーー(⌒-⌒; )笑

いつもなら とっくに寝ている時間なのに ごめんよぉーー(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿