2013年12月21日土曜日

最近 見た韓国映画♪

1、悲しみより もっと悲しい物語
2、国家代表!?
3、ワンドゥギ
4、悪魔を見た

今日はお天気良くて 暖かでしたねぇー*\(^o^)/*

遠くに見える海も 昨日は白波が立って 荒れていたけど〜今日は穏やかでキラキラ輝いていました♪

今日の夜中と午前中に最大震度4がふたつもありましたねぇー( ̄O ̄;)

こちらは震度2と1で 私は全然気がつかなかったけど…(⌒-⌒; ) オカメ達も 大丈夫でした〜

冬場に大地震がきて 停電になりオカメ達の保温ができなくなることが 1番心配していることでぇー(-。-;

それで カセットボンベを使うストーブを買おうと至急探しているとこです!

なにはともあれ オカメ達が最優先です(⌒-⌒; )笑

映画の話 書こうと思ったのに…f^_^;) 4本とも 面白かったです!(^O^)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿