2013年12月15日日曜日

ランチ&カフェ♪

月1でデートしているお友達と イタリアンのお店でランチした後〜

入り口に「静かにお話し下さい」と書いてある(笑) 趣きのあるステキなカフェへ行きました♪

絵が飾ってあり 1枚12000円で売ってましたよ〜少し大きいのは5万円というのも!(◎_◎;) カワイイ絵なんだけどねぇー誰か買う人いるのかしらねぇーー
(⌒-⌒; )笑

栗のカスタードタルトとアールグレイ紅茶を頼んだら〜まぁーータルトの美味しいこと!!

たっぷりの栗とマロンクリームとカスタードと上に乗ってる生クリームのハーモニーが最高!!*\(^o^)/*笑

久々 めちゃウマ!と思えたケーキでしたよん♪♪

ミントンの素敵なカップにポットで きた紅茶も3杯入れられてV(^_^)Vお得〜〜

5時間半おしゃべりして(笑) さっき帰ってきたら寝ていたオカメ達が いっせいに伸びをしてエサを食べ始めました…またまた留守にして ごめんよぉーーー
(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿