2013年12月22日日曜日

ココちゃん♪

ウチの下に住んでたけど 1ケ月前に新しいおウチが出来て2件先に引っ越して行った ココちゃん♪

この寒空の下 ガレージの前の犬小屋ならぬ猫小屋で寝ているココちゃん(ー ー;)

後から来た子犬に追い出されて 野良猫状態…ちゃんとしたアメリカンショートヘアーなのに…(⌒-⌒; )笑

朝から旦那が仕事に行くときに よくみかけるみたく 写メを送ってくる〜笑
それを見て 今日も元気でいたかぁーと 一安心(^O^)♪

前に旦那がイカ釣りから帰ってくると イカの臭いに誘われて 一緒に玄関まで よくついてきてたなぁー♪笑

またね♪と玄関を閉めようとすると 前足をさっと入れてくるのぉー(^。^)♪
閉めた後 ちよっとしてから そっと玄関を開けると まだいるのよー(*^^*)♪

人相…いや猫相?(笑) が悪くてコワイ顔してるけど (人様のネコちゃんですが…笑) カワイイのぉーー♪♪
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿