2013年12月18日水曜日

映画「ゼロ グラビティ」3D♪

話題作!早速 今日旦那と見てきました*\(^o^)/*

たった90分のストーリーもシンプルな宇宙の映画♪

始めから3Dで作られた映画では なかったので そこらへんで 旦那は映像が イマイチだったらしく…あまりに期待大!だったので がっかりだったようです(-。-;

IMAX 3Dで見れたら また全然違ったかもねぇー

でも見ている自分も宇宙空間に放り出された気分になりますよっ!主人公と一緒に息苦しく 宇宙酔いしそうでした…(⌒-⌒; )

宇宙の美しさ、静粛、恐怖 間違いなく味わえます!

この映画は映像が どうこういうより…私は子供を亡くした女性の再生の物語だったなと思いました

悲しみを抱いて生きてきた主人公が宇宙での死の恐怖、危機を乗り越えて 新たに生まれ変わる 強い女性の姿が描かれていたと思います(^O^)

そういうとこで ぜひ女性に見てもらいたい オススメ大の映画です!
でも 自分の体調がイイ時に見て下さいよ!目が回りますからぁー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿