2013年12月1日日曜日

第九の演奏会♪

今日から12月〜2013年も もうすぐ終わりなのねぇー
( ̄ー ̄) はやっ!

今日は朝早くから 防災訓練!引っ越しして初めてだったので すぐ近くの公園に800名ほど集まって ちとびっくり!(◎_◎;) 笑

午後は わが市の交響楽団と市民合唱団250名による「第九の演奏会」へ♪♪♪

私の友達が その合唱団の一員として出演したので 花束を持って 行ってきました♪

著名なソリスト達によるワーグナーのオペラがあり そしてベートーヴェンの交響曲第九♪

2時間たっぷり クラシックを堪能しました*\(^o^)/*
私 けっこう好きなんですよ♪クラシック!たまには イイもんです♪♪

最近 来週の嵐コンのために ずっーと新しい曲を覚えたりフリの練習してたんで…気分転換♪〜f^_^;)笑笑

それにしても 会場あちこちで寝ている人がぁー笑
遠くからイビキまでも…まったくねぇー(ー ー;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿