2013年12月16日月曜日

みくのロッククライミング♪

なにかの物音に びっくりして 飛んで行った先がカーテン〜必死で へばりついてます(⌒-⌒; )笑

そしたら…下の方の目線の先に なにやら黄色のヘンなものがぁーー笑

慌てて上へ逃げるみくちゃん!くちばしと足を右、左と交互に上手に登っていきますV(^_^)V

でも途中 足の爪が カーテンに引っかかり 身動きとれなくなって パニックのみくちゃん( ̄O ̄;)

助けてあげて 一安心〜散々な目にあった みくちゃんでした〜(⌒-⌒; )笑

☆ふたご座流星群〜おととい 何気に部屋の中から空を眺めていたら…サァーーと2回流れましたよん♪♪

めちゃラッキーー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿