2013年12月30日月曜日

55才 バースデー♪

今日 餅つきを見るはずだったんだけど ウチの車の都合で1時過ぎに行ったら もう 餅つき終わってたぁーー
(;_;)残念…

つきたてお餅♪ これで3500円!ちと 食べてみたら めちゃウマでしたよん(*^^*)
お正月は 餅♪づくし〜〜
*\(^o^)/*笑

私の人生 今日で55年目!よく生きてきたわぁー笑

いろいろあったけど なんとか なった!だから これからも なんとかなるさ!笑

流れに身を任せて 「まっ!いっかぁー」の気持ちで生きて行こうっと!
*\(^o^)/*笑

それにしても 四捨五入したら60よ!60!!(◎_◎;)
もうーー信じらんないわぁー(; ̄O ̄)
私 このままで大丈夫?かしらん?f^_^;)

TVチャンピオンで2連覇したパティシエのお店で 自分のバースデーケーキを買ってきた!*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿